毎日爆風ですねー!

サクラマスを求めて、久しぶりに沖へ出ました(((^_^;)

結局爆風w

海からのシャワー空からのシャワーでびちょびちょに濡れながらポイントと反応を探して頑張りましたが、フグフグフグフグフグフググーフーパレードに悩まされゴジラ。

ドラグが止まらない場面も…

何だったんでしょーかねー…( ゚ー゚)

赤いやつかなー!?

アブラツノの沢山いるようです!

食ったら旨いんですよー( ´∀` )b

本日もドラム缶1本楽勝でした( ´;゚;∀;゚;)

最後の最後で

出ました!!

3.5キロ㌘

デカーイ

おめでとうございます(*^^*)

反応も出てまだまだやりたかったが、痛恨の雷で強制終了!残念!

漁港ついたら晴れた的な!

んー!サクラマスは探すのも釣るのも難しいです(笑)

もう少し頑張りますよー!

水深が浅くなったのでライトジギングロッドでも大丈夫です!