鯛島も終盤戦かな!?

例年と同じ様な特定の場所にしか反応が無いような感じがしました!

近場にもう少し入ってきてくれたらな~楽なのに!!

あまりにも反応が無くて超絶苦戦しましたが何とか形にはなりました(*^^*)

写真撮影会してたのでどさくさに紛れて持ち写真撮りました(笑)

竿頭16本!

これ、何かの呪いなのかな?

お持ち帰りの陸揚げした数また69本!!

誰か船で数えてるのかな??

狙ってます?

竿頭さん1匹リリースしたみたいだから船中70本www

結構外れたり切られたりしてたからな~www

まともにあがってたら90本くらいかなー!

そして、船釣り初めてのギャルが10本!!

明日どうなるのかな~と、不安です!