陸奥湾 真鯛釣りならベイスナッパー
釣果新着情報

月別アーカイブ: 2017年5月

爆釣❗入れ喰い❗❗

朝からイイ感じでした!

kimg02091001538275.jpg

ボトムにも反応はでるが❕

早朝は結構潮が早かった。アタリは中層!今日はワラサが少なく、わずらわしさがなかった。朝の一時、凪っぽい感じだったが後、風が強くなり予報どうりでした。

kimg01812096852153.jpg

ヤマセ予報でしたが❗

はや上がり覚悟で集まって頂きました。早朝はモーニングサービスで鯛ラバでもジグでも釣れました。ジグは軽めのほうがイイようです。明日は強風波浪の為、中止にしました。

デッカいです❕

101センチの夏ブリ平館ではじめて見ました。ビックリデス。真鯛はコブリが、多かった‼

予報は西の風ハズだったが❕

朝の内は風が弱い予報だったが早朝から北からのウネリが、はいり強風でした。更に強くなる予報だったので午後は中止にしました。

相変わらず❕巨大ワラサで悩みます‼

仕掛け投入直後からビックサイズワラサです。棚の取り方らしいのですが今一上手くいかず悩みます。

ワラサだらけ‼

ブリに近い位のデッカワラサがザクザク❗

連続中止❕

今日 明日 明後日ヤマセの影響で強風波浪オマケに雨降り予報です。真鯛が良い状況で釣れ始めて来てるのに残念です。

KIMG0100.JPG

高活性‼❕

早朝から活性が良く連発、ダブルヒットがありました。ジグにも鯛ラバにも反応してました。

KIMG0085.JPG

気象予報は悪かったが❕

とりあえず、集まりました。朝の内は風が少しありましたが問題なくベタ凪状態‼

KIMG0082.JPG
1 2 »
PAGETOP
Copyright © ベイスナッパー All Rights Reserved.