10日の最終ラスト釣行は出船人数不足で出船とりやめとなり、本日がラスト釣行でした!!

朝1は2ノットの速潮で食い気MAXでしたが速すぎて✕

真鯛の食い気はMAXでしたが狙いはオニカサゴです!!

釣りにならない速潮から逃げて緩い潮へ入ったが鬼ちゃんやる気全く無し!

その後はほぼずーっと潮が悪く本命撃沈でした!!

真鯛はポツポツかかってましたけど(笑)

久しぶりに写真撮ってみました(笑)

泣いても笑っても本日でラスト!!

真鯛のサイズはGOODです

今シーズンもながながと皆様ありがとうございました(*^^*)

来シーズンもまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日から1週間まるまる休んで気持ちを入れ替えて18日から真鱈に挑みたいと思いますので宜しくお願いします!!