朝6時出船です!!

昨夜の電気釣りがモロに影響出たようで反応めちゃくちゃ良くて、どんな引き出しを使ってもほぼスルー。

皆さんピリピリ状態。

鯛長だけ遠投してスレッスレの良型真鯛を1人連発ワンマンライブ!!

皆さん真似をするがピクリとも‪?ㅠ_ㅠ‬

でも何とか釣る人は釣ってた。

忘れた頃にポツリポツリと…

午後の終了の時間になり終わろうとした時に半年ぶりに現れたおじちゃん食べ頃連発(笑)

そして良型も!!

今年から始めたてっちゃんも毎回スコンク無し!!

そのままスイッチオンしてもー止まらない!!反応出っぱなしの釣れっぱなしに!!

何しても釣れる状態に!!

小さいのしか釣れなかった方もビックサイズゲット!!

後ろでダブルヒット中!!

血抜き追いつかず(笑)

皆、エサ足りず分け合い(*^^*)

素晴らしい!!

船内パニック状態で船長自分の指もわっつど血抜きしました(笑)

諦めないでやり続けた結果が出ました!!

サービス残業MAXですがリリース&小鯛も含めて含めて80枚越え!キリがないので強制終了(笑)

つ抜け5名様!竿頭はワクチンの副作用と闘いながら16枚ゲットの鯛長!!途中で戦線離脱状態(笑)

離脱状態3名居たな(笑)

頑張った!!さっぱりしました(笑)

もー津本式での処理がめちゃくちゃ速くなった船長でした!!

味が全く違う(ヾ(´・ω・`)

3日の日に鯛長から1枚拝借した真鯛の脂ノリが皮ひけないくらい激ヤバでした!!全く癖が無くなって激ウマでした(笑)