本日は1日コースの4名様と7時出船!!

今日は朝から違和感なくヒットはしてたがタモまで遠かったかな~(笑)

普通に口を使う真鯛に期待を込めた!!

序盤は小さいのが多くて移動。

移動して探してやってみて指示通りの釣り方で良型連発スタート(*^^*)

フックアウト、ブッチンなど多かったけど終了16時までポツポツとヒットしてました!!

顔出しNGと言う事で写真は無し!!

津本式モドキ、使い過ぎでもぉ壊れました(笑)

予備があるので明日も大丈夫ですが(笑)

良い思いした方もしなかった方も居ましたがやってる時間も時間なので何とか形になりました(*^^*)

東湾仕様だとなかなか難しいかもね~論外(笑)

青森湾仕様だとロッド以外大丈夫だと思いますが?

通ってる方、余裕のつ抜けでした!!

いっぱいバラしてたけど(笑)

あと、船長からのお願い!

かなり前から言ってますが、ドラグじゅるじゅるは乗り合いでは基本禁止です!貸切なら好きにしていいですけど(笑)それと、フッキングはしっかりしましょう!!巻き合わせは簡単にバレます!!