11月ですね~!!もぉシーズン終盤。早いっす。

追い込みかけたいですぅ~!

仲間とバラバラの棚の攻略法ないかなぁ~と思いプライベート出船です(笑)

オーツーヒマッパーズただお客さん居なくて食材調達しに行っただけ…シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

最近米炊くの面倒くさくて真鯛が主食化してます。

え?逆じゃね?

本命はサワラとサバなんだけど~…スロージギングで頑張ってみたがヒットせず真鯛に切り替えたりジギングしたりでした(笑)

しっかりアドバイス出来るよう修行も兼ねてます!

だいたい把握してきましたよ~♪♪♪

真鯛は沢山居ます!!

簡単には口を使いません!!

それが楽しいですね~!

船長17ヒット2バラシ15キャッチ。津本式やってなかったらもう少しのばせましたがそんな沢山いらないです(笑)

魚の味優先です!!

お供は『えっ?』って笑ってましたがアドバイスと釣り方みて中盤に理解してやっと連発ゲット!!当たりは出るがなかなかね~(笑)

バキバキのムキムキのやつ!!美味そうにしかみえなかった…

9時間~15時までの6時間の通常時間でやってみました!

後半は反応も悪くなり吹いてきたし探すのもなぁ~って感じになりとっとと終了!!

最中小ぶりが多いみたいです。

キャストは不要でした。

バーチカルでどうにかなります。

チャレンジャー大募集です(笑)