天気も良く凪も良く海の中も穏やかでした(´―ω―`)

3日前に見たポイントが気になりGOGO!!

反応は薄かったが時合は突然(笑)

ポツポツからパタパタパタ~!

サイズも良し!10数連発し潮かわった瞬間ピタッと止まりました(笑)一瞬で汗だくに…

途中で津本式を諦めた(笑)そして決めた。1人2枚までかな?気まぐれかな?(笑)昨日の常連さんから味がヤバイって大好評でしたが.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

ラストは同サイズの大型2連発で1枚落ち真鯛、1枚は海峡真鯛違いわかるかな??

あまりの凪と船のまわりに良型のアオリイカいっぱい居て釣ろうと必死だった(笑)エギ、完全無視されて真鯛手抜きしたけど~:( ;´꒳`;)

今日も全員ゲットでめでたしめでたし॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

竿頭8枚!超連続バラシしてなきゃな~(笑)

今日は良型ばかりでした!!

デカ鯖がめちゃくちゃ羨ましかった。。。

帰り際反応出っぱなしだった(笑)