10月ですねー(*^^*)

シーズン残り2ヶ月!!気合い入れて頑張ろー(笑)

6日ぶりのお仕事でーす!

火曜日の夜から45m層の水温が一気に20℃まで戻り期待してました!

が、今日は長潮と言う事であまり期待は出来ない潮。

焼山~仏ヶ浦にヒーヒーしながら通い続けて2ヶ月、魚影は随分薄くなりました(笑)

魚釣りよりもほぼ観光船状態!のんびりまったりが多かったね~( ̄▽ ̄;)

そして本日、懲りずにヒーヒー8時出船(笑)

浣腸(干潮)寸前の時合でポツポツとゲット!

ザリに取り憑かれた方、禁ザリで釣れる気しないっすー!と、言いながらエビでしっかり8枚ゲットで竿頭!小さいと足の裏3枚リリース(笑)

デカい奴にブッチんされて多分今夜は寝れなくなった方(笑)いい夢みてねw

反応は凄かったけど潮止まりから完全無視状態になりました!???ん?

これからに期待!1発デカい山がありそうな予感( ˇωˇ )

次回に期待!!