前日の反応、今日はどうかな!?

と、かなり期待したが反応も少なくなってるうえに全然ダメでした。

ハナちゃんか鬼カサゴでもいっぱい釣れてくれたら~と思ったがこれもまた渋い。

真鯛は鯛長が釣った小ぶり1枚のみでした。

袋の中はハナちゃんです(笑)

午後便はどうして良いのかわからなくなるくらい反応も薄く、底潮がぶっ飛んでいてどうにもなりませんでした!

ハナダイ3、鬼カサゴ1、マゾイ1、ホウボウ1

以上でしたー!

船長、鬼カサゴ刺しちゃった(笑)

指に心臓できてめちゃくちゃ痛てーし腫れるしで散々でしたね。

船のポットで80℃のお湯わかしてぶっかけて多分50℃~60℃位のお湯に手ブチ込んでおいたら腫れと痛みが引けて大事に至らなかったのが不幸中の幸いでした(笑)

鬼カサゴ取り扱い注意ですね⚠

そして、明日の午前は無しになりました~!

予約システムエラーでお客様に返信メールが届いていないトラブルが発生していたようです!

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後、返信メール届かなかった場合は電話くれますと助かります!