釣れる確信があったが、予約が無しで勿体無いので仲間達とプライベート出船です!

やっぱりビンゴ!朝から入れ食い状態でした(笑)

タイラバVSジグ

底潮速くタイラバにバンバンヒットするが、

「タイラバはよくバレる」

意地でも鯛ラバの方と意地でもジグの人

勝敗はジグでした!

ヒット数はバラさなかったら鯛ラバでした?

道具は使い分けが大事ですね(笑)

最初はバンバンヒットから中層あたりからポツポツにかわり最後までヒットしてくれてました(*^^*)

テンヤにワームでも〇

合わせ切れしたり鯛ラバの針切れたりリーダー切れたりしたが笑っていられましたw

つ抜けは1人だけした!

50枚いかなかった(・∀・)

皆、僕に釣りをさせてくれないうえに、ボトムの魚は苦手でボトムの魚は僕には釣れません(笑)

だーかーらー

嫌がらせで深場行って中層狙い(笑)

中層はプロトのトリッカースリムで一撃でゲット(笑)

平舘海峡これから良くなって欲しいです!真鯛は勿論、魚は沢山居ます(*^^*)

産卵絡みで渋いだけで!潮次第ですが、まだまだ楽しめますよ~!

海峡の魚は美味い!!!!