超時化続きで6日ぶりの出船です!

6日も空くと状況がガラッと変わるのかなぁと思ったけど~

若干変わった程度だったのかな?

今日選んだエリアには魚が入荷してました(*^^*)

反応はあるが口を使わないはいつもの事なのですが、何と無く微妙なラインで口は使うが乗せれないが多かったかな?

乗せてもバレやすかった様で(^_^;)

オートリリースいっぱい(^^;)))

だが、白取プロはそんなカオスな状況を盛り上げてくれました!

ザ・ワンマンショーwww

ジグでも3枚釣ってましたよ~!

大サワラも入荷したようです!

その状況から皆さんヤル気を出して頑張ってくれましたね(*^^*)

乗せるタイミングとやり取りは経験積んで上手くなるしかないよー(*^^*)

船長もちょっと釣りしたが、合わせのタイミングが難しかったDES!

今日はセンス無い様でことごとく全部オートリリースしました( ゚ 3゚)

だんだん秋の釣りになってきたようで大中小様々なサイズで御座います。