今日の朝のシチュエーションは何か気持ち良かった!

釣れそーな雰囲気出てるでしょ!?

はい!そのとーりでした!

ヒットヒットヒット!

でしたが、ナイス資源保護(*^^*)

皆様環境に優し~い(*^^*)

ダブルヒットでナイスなオス!

ってか、今日はオスが異様に多い日で!

でも、何故かオーツーの顔役はメスを釣るwww

昨日も釣ったから今日は写真を撮ってオールリリース!

このクラスは流石ですねw

60オーバーのいい真鯛達でした(*^^*)

つ抜余裕なハズだったが、二日酔いで集中力が無かったね~(笑)

竿入って合わせてスカッたの爆笑でしたw

5枚でストップ!

仲間と船長から激しくリリースを勧められた方、究極真鯛ミンチカプンGET( ゚∀゚)

目からウロコだ(〃´ω`〃)

次第に風も出て来て、反応いっぱいあるのだが潮変わってから全然ダメになりましたね(゚Д゚ ||)

総ヒットは40近くでゲットは20数枚でした(笑)

それなりに楽しめたかな!?

私はニヤニヤと楽しめました(笑)

次回も資源保護宜しくお願いしまーすwww