朝イチから珍しくダブルトリプルヨリプルのラッシュスタート(*^^*)

かな~り期待したが一流しで時合しゅーりょー(^^;)))

18連発!!

バラシがなければ2?連発!!

ラッシュになると焦るものですが、粗末にならないようにしなきゃね(*^^*)

神がかったような6連発は見事でした!

隣に全て持っていかれちゃいましたね(^^;)))

今日1の型物は捕ったが、珍しくバラシ連発でした!

こちらも見事な連発でした(*^^*)

ラッシュ後もかな~り期待したが、食いが浅いみたいでバラシ続出!!

反応もイマイチで伸び悩み、食べ頃サイズをポツリポツリ追加で沖上がりとなりました!!

納得サイズが少なく全員ゲットだが写真撮ってませ~ん(^^;)))

ごめんなさいm(。_。)m

流石に30センチクラスはリリースです(*^^*)