絵に書いた様な湖。。。

反応も探しやすい。

ボートが多いのを予想して逃走。

発狂しくたなるくらい人混みも嫌いな私にはマジで無理!!

だから、釣れても釣れなくてもOKな方々だったので、こっそり誰も居ないローカルポイントへ…まっ、時間の問題だったが…(笑)

イライラしなくて一番いい(*^^*)

反応薄いがとりあえず開始!

朝2あたりからやっとヒット!

船長友人!

この1枚がキッカケで人間のやる気スイッチONです!

怒涛のプチ連発スターティン!

連日入れ替わりのイツメン!

腕で魚のスイッチを入れてくれる!

竿頭で4枚!

人生初真鯛ゲットおめでとう(*^^*)

二桁連発だったが、はぁー。

見つかった。

そして囲まれた。

スイッチも切られた( ´゚д゚)

仕事になりません!!

オーツーファンなのはいいが、ドが過ぎてるwww

しかも魚探の感度あげすぎですよ!

せっかく作ったステージもおじゃんです!

自分の船のステージはキャスト先で船下でも自分で作って下さいね!!

なかなか口を使わない反応と戯れてますので( ´-`)

近くに来てもほとんど釣れないと思います!

簡単に釣りたいなら龍飛方面です!

反応はどこにでも出てくるので、釣り方の技術とタイミングを身につければ釣れると思いますよ!

ここまで釣果に差が出るの!?

って思う位

メロン屋工房 トリッカー使用の方、全員ゲット!!

二桁釣果でした(*^^*)