朝からギャーギャーゲラゲラ賑やかな船内!

魚が釣れなくてもひたすら爆笑。

完全ピクニック部隊で目標1人1枚でも釣れたら大漁!!

ってな感じでした(笑)

朝1から迷走モード(^^;)))

反応たくさん!相変わらず口を使わせるのが難しいf(^ー^;

口を使いそうな反応を探して。

2連発!

そして終了(笑)

朝3位から一匹追加…

と、思いきや一斉にバタバタバタバタ!!

ダブルートリプルーーヨリプルーーーゴリプルーーーろくプル?

で、ピタリ(笑)

えっ?

終わり。。。

探した。。。

なんどもなんどもなんどもなんどもその口を使う反応をみつけだしてチャレンジ。

超意味のわからない連発。

一匹掛けるまでが勝負みたいな?

一匹掛けるとプチ連発!?

掛けれないとその流し終わり!

結論…反応はそこらじゅうにあったがピンの潮と反応じゃなきゃ釣れないみたい!?Σ( ̄□ ̄;)

その反応ピンじゃなければ全く釣れないようでした(((^^;)

明日は探せそうにないな!

難しい。

偶然たまたま当たった良い日になりました(*^^*)

オマケ

ダブルヒット!

連発前にパターン探しでちょっと船長も参加(笑)

メロン屋工房MSJ70LSの曲がり!

竿頭様で6枚

偶然たまたまの奇跡でした!

何で釣れたのか悩んでしまう偶然でした!

ラストは船長反応探しの集中力切れて終了!

結果オーライ(((^^;)

70クラスも60クラス大漁でした(*^^*)

ラッキー!