本日でーす!

朝1はパッとせずでしたが、朝2あたりからポツラポツラでした!!

反応があると釣れないが、反応が無いと釣れるパターンでした!

今日のヒットパターンはピョンピョン→スー→ピョンピョン→スー→ピクッ→ドン→ジーーーでした!

気づいた方、やり手ですね笑

その他違うパターンも反応が良かったです!

テンヤVSジグも!

テンヤで!竿頭さん6枚

こちらの方、友人のプロトタイプのジグみたいで!

来月発売するそうですよー!

九州の方らしいですが!!

船長、物凄く気になったジグです!

ジグ縛りで5枚だったかな?テンヤに引けをとりませんでした!

船長に邪道扱いされちゃった笑

ジグイソメで笑

次回あれだよ!あれ!あのパターン(*^^*)

今日は船内広いので船長も修行!

ゲーム性抜群でした(*^^*)

今日は比較的良い潮だったと思います!