本日でーす!ジギンガーZな御一行様とハントさん!

ちょっと予報を甘くみてました( ´;゚;∀;゚;)

雨だけで風はそれほど~って感じの予報だったハズが、真逆!

雨はそれほど~!風は突風!反応探しが困難でした!!

朝から探して探してココだー!!!!

で、開始1投目でダブルヒット!

ジグで真鯛(*^^*)テンヤにサワラー(笑)

そしてそのまま沈黙撃沈w

10時過ぎから反応求めて走りまわり違うエリアでベイト反応発見し開始!

潮流れも違い激流だったが…

TGベイトにヒット!

久しぶりの魚に負けじと男性陣も燃えた!

ハントさんがテンヤで当たりあるけど乗らないって事で、とりあえず私もやってみた。

一撃でした(((^_^;)

だんだんとヒットが増え、

今日もサワラを狙う中乗り珍さん。

三本釣って満足

女神降臨のお姉さん、ジグ1本で竿頭!

8枚か9枚?

締め待ち!

ハントさんコツを掴んでからナイスヒットヒットヒット!SecretWeapon効いたかな!?

4枚ゲット!

イタリアンシェフのKonkitchenさんと林さん、初めてのテンヤ釣り!船長実釣レクチャーで神降臨!連発!

3人分

4名分で数十枚!

ジギング&テンヤゲームで久しぶりの二桁釣果でさっぱりでした(*^^*)

待つ釣りの時代は終わりです。時代は攻めの釣りです!引出し大事よ~www