本日の午前便でーす!

スタートは真鯛ハンター山崎からのスタート‼

真鯛初挑戦で回収中にヒット~

ガシラじゃなくてホウボウ

今日は3番手の前田さ~ん

チョンチョンあたりを食わせて騙してアワセて腕を見せつけたモジャ2連発!!

 

で、前田っち!!

   

ミニヒラマサも……初めてみました笑


で、必殺ブラーイソメで!!

ハンターさんにブラーイソメで挑むチャレンジャー募集です笑

買ったら1000円割引します笑

こちらも初挑戦‼ラスト5分前のドラマ~(*^^*)

午前便は何だかんだで二桁釣果でしたが、チョンチョンあたりで皆さん大苦戦してました……

で、今シーズンラストになってしまった午後便は、親父の愛弟子の西谷さんが参戦‼

第1号はナント

クロちゃーん

からの

鯛よりデカイアイナメ~

反応は良好だがチョンチョンあたりで大苦戦

からのヒット~

で、またクロちゃーん

こっからスタートプチラッシュ‼

イソメのプロがエビで修行w

イソメ技見たかったですwww

リベンジャー山本さん!!リベンジ成功(*^^*)

 

使うエビの種類替えた瞬間一発で!!


 

途中から写真撮ってなかった~笑

60クラスの連発モードや飲まれ切られやバラシ、タモ入れ寸前でオートリリースもあったけど、午後便も二桁釣果でした‼

結果ォ~ライw

そして和田さんへ(*^^*)

石巻からのお土産有り難うございますm(__)m