今日は……

まぁまぁかな!?

いきなりトリプルヒットで1バラシ!

ナント!!モジャが彼女釣れて来た!Σ( ̄□ ̄;)しかもトリプル中に二人して笑

バラシたのはアル◯ハンター笑

そしてまた掛ける‼

で、彼女も掛ける!Σ( ̄□ ̄;)

アル◯ハンターも掛ける‼

本日初乗船の方も!!

強者共をブチ破り本日竿頭に!!

女帝君臨!Σ( ̄□ ̄;)

負けずと初乗船の今さんも‼

アタリが出なくなって、皆さん気を抜いて竿と、気持ちがアッチ向いてホイしてると竿が刺さり合わせ損なったのが結構有りました‼

気を引き締めて釣りをしましょう笑

午後便も同じポイントを攻めたが、風で船がグルグル回り引っ掛かってダメ過ぎるので、エリアを変えて

真鯛釣りでは確か3度目の乗船‼

境谷パパやっと真鯛を掛けた‼

この写真のあとにデカが食い込んだがドラグが緩すぎ締めたらキレた(´Д`|||)

ノシ中で8ポンドのリーダーはちょっとツラいね(^_^;)

すぐに2枚は決まった‼

活性が高く、まだイケると確信はしてたが、遠くでは前日の予報と違う雷がピカリ。

雨雲レーダーで確認したらマズイと言う事でエリアをまた変えたがバケツ雨と雷が近すぎて危険と判断‼強制終了でした(^_^;)

明日はどうなるかな~!?