昨日、ベイスナッパーの中乗りで赤いの狙いに行って来ましたー!

今超話題のバイプレーンで

仲良くダブルモジャモジャでキャッチ!

早くも中型の真鯛が入って来たようですね((((;゜Д゜))

勿論大型もあがりました‼

カクさんは大型二枚!

今シーズン、ベイスナッパーの初真鯛&カクさんもシーズン初真鯛‼

そして、モジャ君がライバル心バチバチに燃やしておりますが、到底敵わないと予想(笑)

オーツーではお馴染みの真鯛ハンターの山さん!大型、中型の二枚!

大型、結構湾内に入ったと予想しております‼

そして今日タックルベリーで良いもの発見‼

平館真鯛も狙えて湾内真鯛も狙えて、

なおかつ平館でスコンク逃れも出来る優れもの‼

安いからコストパフォーマンスに優れてますね!

ガルプ装着させて、ミズクサや根魚でスコンク回避www

はい!名船長達に怒られるの間違いないかもですがね((((;゜Д゜)))