陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報
  • HOME »
  • 釣果新着情報 »
  • 2016年3月

2016年3月

怖いっす!!

毎年のことですが、私の平舘の係船場所のロープに大量のイ貝・牡蠣やらフジツボがロープの太さの5倍位付いているのだろうな!!約7ヶ月以上は、ほっといているもんな!考えただけで腰が痛くなります。重労働が待ってます。

船のメンテナンス整備!!

整備部品がだいたい揃ったので、明日あたりから上架メンテナンスに入ろうかな?何日かかかるようです。

毎月1回の!!

恒例の、工藤俊一(愛を語る会)!今回は参加人数がすくなかったが、盛況でした。・・愛を語るより酒を語った方が良いかも!!但の飲兵衛の集まりですが!!?  

DSCF0173

八戸まで行ってきました!!

チョット用事があり32年ぶりの八戸市でした。ウロチョロ!迷いながらの用事足し。途中六戸町の道の駅に古民家がありたちよりました。  

Digital Carame
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.