陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報
  • HOME »
  • 釣果新着情報 »
  • 2015年10月

2015年10月

湾内近場!!

強風波浪、雨おまけにあられ!まで降る始末、竿を持つ手が冷たすぎて感覚がなくなるようでした。テンヤでもイソメにも反応しています。手のひらコダイがかなりいるようです。イソメにフルで反応!!     &nb …

DSCN0098

寒くなって来ました!!

11月のフル予約がキャンセルになりました。詳細は予約表参照の上電話でもOKです。  

10月23日(金)

風が無いはずなのに結構な風でした。双子島方面釣れているけど遠いね!!       Bの帝王!!テンヤに!!    

DSCN0090

今日も二桁!

湾内東方面戻りの真鯛荒食いしてます。だんだん走る距離が遠くなって来て遊漁船にとっては燃料代がかさみますが、釣れるPOINTが湾内から離れてきているのでしょうがない状況です。昨日も今日も二桁で釣れています。  

DSCN0089

中止です!

今日も中止にしました。店に真鯛釣り名人・葛西氏、来店!!現在青森市は雨です。朝のうちは風も無く出れた様です。明日の予報では朝のうちは良いが昼前から北西に変わりそうです。帰りは横波に注意かな!!  

DSCF0146

それなりに好調です!!

湾内東テンヤで連発!

DSCN0087

時化ました!

波が小さかったのは朝の一時でした。その後は突風と白波で早上がり!

DSCN0085

また!中止!!

明日も中止です。気象状況悪化!

10月11日

中止になる日が多いです。台風やら爆弾低気圧次々です。  

DSCN0081

中止!!

台風23号が温帯低気圧に変わりましたが、以前風の勢力が落ちません。明日も西方面の浅場なら行けそうな状況ですが、釣果状況の情報もありません。連続の中止です。色々響いていますが自然現象には立ち打ち出来ませんので諦めるしか無い …

Page 1 / 212
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.