陸奥湾 真鯛釣りならオーツースナッパーズ
釣果新着情報
  • HOME »
  • 釣果新着情報 »
  • 2015年9月

2015年9月

良型なので!

最近大物が出ていなかったので1枚だけ画像アップします!75センチ他66センチも!!  

DSCN0065

午後は!!

ビックサイズは出ませんがイソメにもテンヤにも!!      

DSCN0058

午前は悲惨な結果!

反応を見つけることができず1枚のみでした。画像も撮ってません!申し訳ないです。

9月19日

割りと近場で釣行でした。テンヤにもイソメにも!!              

DSCN0052

明日も・・ですか?

北東の風強し!!余計なおまけの台風が、もう1つ出てきました!今週パンクかも?  

150822_114201.jpg

連続中止!!

台風の影響かな東の風強し!明日もでれないようです!!  

DSC_0138

西の風だったので!!

東方面に行きたかったが風が西寄りだったので西側に行きました。バラシや仕掛け飲まれ連発でした。それにしても個体数が少ないようです。潮流れは中層が弱く流れていましたが底は全く流れていませんでした.2号のテンヤでも真下に来るよ …

DSCN0045

今期2度めのPOINT!

ず~っとヤマセで行けなかったが割りと浅場のPOINT!!大物は出ず!!まだ、チョット早いかな!!  

DSCN0043

今日からもう、9月だぜ!!

何か小ぶりでした。

DSCN0038
Copyright © オーツースナッパーズ All Rights Reserved.