朝起きたら雨、おまけに雷、直ぐ上がると思ったがなかなか、止まない。少し待機しようと思っていたら小降りになったのでチャンスと思い出船したが、雷と共にバケツでまいたような大粒雨!しかし、釣りたいの若者達はやる気満々!!気の弱い船長チョットためらったが、気持ちも顔もエロな久栗のオヤジはもう竿を下ろしているようだ。ヨシッ!!ここまで来たら行ってしまえ!!しかし、反応があるのに食いつかない!!輪をかけて激流のような潮流れでした。

 

新品の竿とリールの魂入れです。入魂しました。

 

DSCN0018

 

 

 

こだわりのエビワーム!!そったらだもの釣れる訳ねべな!!生餌エビにチェンジしなさい!!変えた途端にヒット!!

 

 

DSCN0019