予報が微妙すぎるマッ!!北東の風だから普通は中止しかも強いようだ!!だが明日は土曜日ほとんどの人が休日で期待する真鯛釣り、一週間・一生懸命仕事を頑張りこの日のために気合が入っている・・・?・らしい、?・・皆さん真鯛釣りに出たいと思っているのですが、自然の力には勝つことができないので、ありますが、美人理容師好きの久栗のOOオヤ痔は出れそうな気がする。とりあえず、明日の午前は集まってからということに決定した。多分ムリかも知れない、イヤっ!!無理に近いような気する!!私が本町のスナックでオネイちゃんをお持ち帰り出来るか一人さみしく帰るかくらいの確率で無理かもしれません。マッ!ほとんど相手にされませんが!!・・しかし早朝2時に起きて平舘に向かう覚悟です!!